So-net無料ブログ作成
検索選択
あらすじ ブログトップ

この海外ドラマのあらすじ [あらすじ]

シーズン1
保安官のリックは任務中に負傷し、瀕死の状態に陥ってしまう。無事目覚めるが、街は“ウォーカー”と呼ばれる死人がはびこる世界に一変していた。 
リックが自宅に戻ると、妻と息子は行方不明。しかし服や写真が持ち出されていたことから、リックは妻子の生存を確信する。 
黒人の生存者からアトランタに軍が統括する避難所があると聞いたリックは市内へと向かうが、幾多のウォーカーに囲まれ絶体絶命に…。

【ウォーキングデッドDVDボックスより引用しています】

シーズン2
ゾンビが蔓延る終末感漂うアメリカを舞台に、昏睡状態から目覚めた保安官が生存者たちを率い、安住の地を求めてサバイバルしていく姿を描く。
だが、真の恐るべき敵はゾンビではなく…! ? 
シーズン2では、リックたち生存者が、新たな救いの地を求めて再び前に進んで行く。 
彼らはアトランタを離れ、この先何処へ向かうのか…? 
そこに待ち受ける運命とは?? 
新たな人物の登場。 
異なるコミュニティーと遭遇して、人間模様がより深く展開していく。 
生存者たちを待ち受ける本当の恐怖とは…。 

【ウォーキングデッドシーズン2DVDボックスより引用しています】

シーズン3
人気アメリカンコミックを原作に、ハリウッド製作メンバーがTVドラマ化したサバイバルドラマ第3シーズンのコンパクトBOX。ウォーカーの大群が押し寄せ農場を追われたリック一行は、転々とするうちに思いがけず刑務所を見付ける

【ウォーキングデッドシーズン3DVDボックスより引用しています】

シーズン4
リックたちは、刑務所で新たな仲間たちとの生活を始めた。 
住環境が整い、安定した暮らしが送れるかと思ったのもつかの間、彼らの平和への道はやはり簡単なものではなく…。 
内乱の気配が漂う中、ウォーカーのさらなる脅威が襲い掛かって・・・。 
そして、錯乱状態で行方をくらました総督は、何を仕掛けてくるのか? 
今シリーズも息の抜けない展開が、怒涛のごとく押し寄せる。 
彼らの運命に待ち構えているものは? 
過酷極まる闘いに立ち向かう! !

【ウォーキングデッドシーズン4DVDボックスより引用しています】

シーズン5
“ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、保安官リック率いる生存者たちが、安住の地を求めて恐怖に立ち向かう姿を描く。
囚われの身となったたリックたちの運命は?そして、新たな目的地ワシントンDCを目指し、さらなる過酷な道のりが始まっていく!

【FOXウォーキングデッドより引用しています】

ウォーキングデッドシーズン1~5まで無料試聴する方はこちらから↓↓
Huluの登録はこちら↓↓
14日間 無料でお試し視聴ができる Hulu(フールー


dビデオの登録はこちら↓↓
動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で92,000コンテンツが見放題


*必ずパケット定額に登録しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。